Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ディオールの新作2018年秋リップ!20歳が買った色とは?

美容

ディオールの新作この2018年の秋の装いに似合うリップを娘が買ってきました。

デパコスに目覚めた大学生の娘の話を何度かお伝えしていますが、またまた買ってきたようです。

もう一旦平気になっちゃうと、つい学校帰りに梅田で途中下車、寄っちゃうってことですね。(笑)

 

ディオールがお気に入りのようです。もうリップは買わないと言っていたのですが、やはりタッチアップしてもらうとどうしてもその気になるようですね。

バイト代がみなコスメに消えそうです。(笑)

今回は前回買ったスキンケアシリーズのスクラブマスクも買ったもよう。

毛穴とか気にしてましたからね。

 

 

スポンサーリンク

ディオールで買ったリップの新製品はこちら

 

 

 

 

ディオリフィック ベルベットタッチ リップスティック   4,644円 780番 ラブリー」

 

ネーミングが可愛い。サイトを見てみると、限定品となっています。

容器もゴールドで形もこの丸みがグッド!

つい年甲斐もなく「私も欲しい!」と思ってしまいました。(笑)

 

色は少しスモーキーなバイオレット。落ち着きの有る色味です。

今まで買ったリップとはまた全然違う色味なので、シチュエーションによって楽しめそうですね。

 

ディオールのスクラブマスクはこちら

 

 

 

「ライフ フレッシュ ジェリー マスク」

 

 

今回もサンプル貰えたみたいです。

 

 

前回は同じシリーズの保湿マスクでした。

その時のお話はこちらです。

 

デパコスのタッチアップイベントへ!20代の感想と買った物
デパコスデビューを果たし、2回目も思い通りのコスメを手に入れる事が出来た娘は、その数日後予約していたタッチアップイベントに1人で参加してきました。「デパコス1人じゃ怖いから着いてきて~!」なんて言ってたのが嘘みたい!変わるもんですね。

 

気に入ったのでしょうね。

使った感触や効果も実感出来たのでしょう。

ディオールのスペシャルケアとしては、たぶん若い世代用の一番リーズナブルな価格帯のシリーズでしょう。

手が出しやすいですし、肌を甘やかし過ぎないよう考えられているでしょうから、安心して使えますね。

同級生とデパコスの話をしたりするので、オススメしたりしているようです。

 

私も彼女が前回買って来た保湿マスクを内緒でこそっと使ってみました。

その時の感想はこちら

若い世代用とはいえ、50代の肌にも保湿の気持ち良さ実感出来ました。

このスクラブもまた内緒で試してみようかな。(笑)

 

クリスマスコフレも見てて楽しい

クリスマスコフレもすごく気になったようです。

 

かなりの数のコスメカウンターがひしめき合っていて、ちょっと歩くだけでも目移りして大変ですね。

彼女が行ったのは11月でしたが、もうすでに賑やかだったようです。

けっこう行列が出来ていたカウンターも有ったとか。

 

ただ、よく知りませんが、きっと早くからこういうのは予約しておかないといけないんでしょうね。

 

彼女も気持ちが動いたようですが、いくつか買ってしまった後なので、やっとの思いで我慢したらしいです。けなげ…(笑)

 

最後に

私も覚えが有ります。

初めてデパコスを買った頃を…

コスメコーナーって良い香りもして夢みたいな空間です。

1つ買うのにあんなに躊躇したのに、買ってしまうとどんどん欲しくなる!

 

娘も今はあれもこれもと夢を見ながら楽しくコスメ行脚してるんですね。

女の子ですから、まあ誰でも通る道ってところでしょうか。

 

バイト代の範囲で宜しくね。(笑)

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント