2018-08

興味

「DRUM TAO」和太鼓集団もしかして東京オリンピックにも? 

「DRUM TAO」ってご存知ですか?和太鼓を中心に篠笛や笙などの演奏や、殺陣などのパフォーマンス、プロジェクションマッピングを使った演出で、世界的にも人気の高いグループとのことです。 今朝おはようコールを見ていたら特集されていてびっ...
生活

地震で家が倒壊した場合のローンは?保険など気になります!

「地震でもしも自宅が損壊したら…」朝の番組でこんな感じの特集をしていました。近頃異常気象も多く、大阪では記憶に新しい大きな地震も起こりました。取りあえずは火災保険に入っていればいいだろうと楽観していましたが、どうやらそういう訳にもいかない気...
お出かけ

安く遊べる場所は東京にも!子供が喜ぶ動物との触れ合い「町田リス園」

安く遊べる場所は東京にもいくつも有ります。その中でも動物園は子供さんも大喜び。ゴールデンウイークの10連休はもう目の前!この「町田リス園」は、リーズナブルなお値段で、可愛い小動物と触れ合えます!
健康

握力を鍛えると血管が強くなる?有名女優も実践している入浴法とは?

握力を鍛えると血管が強くなるということで、以前テレビで紹介された「NO分泌!ボール入浴法」をやってみることにしました。有名な女優さんも実践してるとテレビで見たので、俄然その気になりました。やり方はいたって簡単!ズボラな私にも簡単に出来そうです。
お出かけ

「モントレ横浜」パジャマが快適!部屋もゆったり良い感じ!

「ホテルモントレ横浜」良かったそうです。娘が幼なじみと3人で横浜、鎌倉、東京を廻る2泊3日の旅に行ってきました。自分たちでネットで調べて決めたホテル。中華街からも近く目の前は山下公園というロケーション。パジャマが上下分かれたセパレートタイプ...
健康

「黒にんにく酢」効果を感じてサプリを義母におススメした理由とは?

「黒にんにく酢」効果で、暑さに弱い主人がこの猛暑を乗り切りました。黒にんにく酢とは、紀州和歌山で伝統製法で作られた画期的サプリメントです。他のにんにく酢と違いこちらはにんにくから出来た世界初のお酢!にんにくパワーで夏バテ回避できたお話です。
美容

「シミ消したい!」願い通じた?この美容液3本目を購入、それが答!

長年目の下に有るシミを「消したい!」と試した美容液はかなりの数です。これで最後のチャレンジにしようと購入した美容液「コーセー メラノショット」ですが、迷わず3本目を購入しました。なぜならもうすでにシミに変化が表れているから。この美容液、只者...
興味

松田龍平・新垣結衣2018年10月新ドラマ!脚本は「逃げ恥」の人

松田龍平と新垣結衣主演の2018年10月新ドラマが始まるようです。タイトルは「獣になれない私たち」。何だか凄いタイトルですが、「獣のように本能のまま生きられない大人のラブストーリー」という意味合いのようです。松田龍平と新垣結衣の共演は11年...
興味

中村倫也さんの「童詩」オリコン「週間ランキング」1位おめでとう!

中村倫也さんの「童詩」がオリコンの「週間ブックランキング」で8月13日付で写真集のジャンルで1位となったようです。おめでとうございます!やはり握手会の効果も有るのでしょうか?中村倫也さんの魅力が満載の「童詩」。オリコンで週間とはいえ1位は素...
興味

「実年齢より若く見える芸能人2018年!」女性ベスト5は誰かな?

朝の番組で「実年齢に驚いた芸能人」(gooランキング)の特集をしていました。女性のベスト5を紹介していましたが、顔ぶれを見て「確かに若く見える」と思いました。若く見える理由の1つは<小顔>でしょうか。(特にベスト3の方々)芸能人は実年齢に負...
スポンサーリンク