松田龍平・新垣結衣2018年10月新ドラマ!脚本は「逃げ恥」の人

興味

松田龍平新垣結衣主演の2018年10月新ドラマが始まるようです。タイトルは「獣になれない私たち」。何だか凄いタイトルですが、「獣のように本能のまま生きられない大人のラブストーリー」という意味合いのようです。松田龍平と新垣結衣の共演は11年振りだそうです。

 

スポンサーリンク

松田龍平・新垣結衣コラボのドラマ

脚本を手掛けたのは、「逃げ恥」や「アンナチュラル」の野木亜紀子さんです。

 

「獣になれない私たち」概要

タイトル「獣になれない私たち」

日本テレビ系 2018年10月スタート 毎週水曜日22:00~

主演 松田龍平 根元恒星(33歳)エリート会計士

新垣結衣 深海晶(30歳) IT系企業に勤めるOL

 

「獣になれない私たち」どんなドラマ?

それぞれが仕事を終わって立ち寄ったビアバーで、2人は偶然出会います。

松田龍平が演じる根元恒星は女性にモテるエリート。人当たりも良くて、うまく世間を渡っていますが、実は誰のことも信じてないかなりクールな男性のようです。

一方新垣結衣演じる深海晶は、仕事も出来て愛想も良く恋愛も完璧なまわりに頼りにされるタイプ。

そんな期待に常に応えようと、実際は頑張り過ぎてかなり消耗しているといった役どころです。

わかるな~って気がします。私もどちらかというと、仕事上では特に期待に応えようとめちゃ頑張るタイプ。そこまで頑張らない人からはもしかしたら若干煙たがられているかもです。

深海晶の場合は、何でも笑顔でこなしてくれるので、皆がどんどん仕事を頼んできてそれを断れないというタイプのようです。

絶対ストレス溜まりますよね。

 

そんな2人が偶然出会って、本音をぶつけあい、傷つくこともありますがお互いに成長していくといったストーリーのようです。

 

他のキャストも気になりますが、私的にはこの松田龍平・新垣結衣はどちらも大好きな俳優さんなので、もちろん見る事決定です。

キャストに田中圭さんの名前を挙げているところもありましたが、現時点でははっきりわかりません。今ノリに乗ってる田中圭さんも出演となれば、ますます楽しみですね。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント