Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

モンエクのメンバーとのハイタッチ!3月の参加レポと気になる6月⁉

興味

モンエク(モンスターX)6月にも日本でCD発売のようですね。

2019年6月12日 JAPAN 6th シングル「Alligator」

ということは…またまた彼らと会えるのでしょうか⁉

まだわかりませんけどね。

楽しみですね。

 

スポンサーリンク

モンスターX 6月にも日本でシングル発売

詳細はまだまだですが、こんなふうにTwitterで出ていました。

 

 

さて娘は今度は何枚買うのかな。ちょっとは協力しようかなと考え中です。(笑)

 

モンエクの3月のハイタッチレポの続き

私は、前回お話した通り、ショヌ君にお会いできて、後は大人しく娘が終わるのを待っていました。

→ モンエクハイタッチレポの前半はこちら

 

その間、彼女は、まずミニョクのブースへ。

彼ですね。

明るいムードメーカーで、ずっと普段からおしゃべり好きで楽しいメンバーとのことです。

娘は中でも、彼の唇の形が好きだそうです。(笑)

 

 

言うことをずっと考えていたらしいですが、やはり顔を見て緊張し、何も言えなかったそうです。

やっと絞り出すように出た言葉が、「サランヘヨ」

でも、声が小さすぎて、ミニョクにはよく聞こえなかったらしく、「サランヘヨ…???」と目をくりくりさせて聞き返されたそうです。

きっと「今サランヘヨって言ったの?ほんとに?」みたいな感じだったのかな。

質問返しだったかもしれませんが、事実上ミニョクの口から「サランヘヨ」を聴けたということで、まあ良かったのではないでしょうか。(強引)

本人はそれなりに満足だったみたいです。

 

ビジュアルにうっとり!ヒョンウオンくん

 

 

 

韓国のアイドル界で話題になるほど、彼のビジュアルの美しさはかなりのものです。

例によって、ちゃんと話すことを考えて、ブースに入ったようですが、またもや何も言えなかったと嘆いていました。

顔を見た途端、ハッとしてあまりの美しさに息をのんだらしいです。

「あ~ ~ ~ ~!」とひたすら感嘆の声を出したまま、ハイタをしてて、係員に、腰をタッチされ促されたようです。なんだかその光景を想像したら笑えますね。(ゴメン 笑)

まったく我に返るヒマもなく、ブースを後にし、とにかく後悔のアラシ!

次回こそはちゃんと会話すると息巻いてました。頑張れ~

 

娘はチャンギュンくんも好きなようですが、一部の情報によると、すごく近い位置でハイタ出来たとのこと。

というのは、私達とメンバーの間には長机が有ったのですが、チャンギュンはその机の手前に出てきていたそうなんです。ファンサ良いですね。

 

 

モンエクのハイタッチ会に参加して(ひとり言)

最初か最後にメンバー全員による挨拶が有ればいいのになと思っていましたが、残念ながらそれは有りませんでした。

ハイタのために並ぶレーンよりもさらに遠い場所で待機している私達。たまに彼らがブースの上から手や顔などひょっこり出してくれるのですが、よく見えなくて残念でした。

皆さんの歓声が上がってそちらを見ますが、辛うじて手を振ってくれてるんだなとわかる程度です。

 

パフォーマンスは無理だとしても、全員揃っての挨拶くらいサービスしてくれたらいいのにと思います。

だって何十枚も買っても全員とのハイタに参加するのは難しそうですから。娘も今回バイト代をかなりつぎ込んだようです。(笑)

せめて、ライブ会場のような遠くからではなく、肉眼で顔がわかる距離で全員の顔を見て、声も聴きたいですよね。

おそらく皆さん、1回のコンサート代よりもはるかに多い出費だったのではと思いますからね。

昔はコンサートの後に、全員がハイタッチでお見送りという時期も有ったのに、今は厳しいんですね。

 

モンベベ想いのメンバーたちも残念そうだった?

娘の話では、モンエクはかなりファン想いだそうです。

彼らはきっと揃って挨拶くらいはしてくれたかったんじゃないかと思います。

イベントの終わりに控室に下がる前、モンベベの方に来ようとしてくれてたのをスタッフに止められていたようです。

日本のペンは過激なことはしないのにね。

 

モンエクは毎月来日ですね

先月は「Shoot Out」のハイタッチ会でしたが、4月はペンミですね。

5月は幕張で「Kコン」とミーグリが有ります。

そして6月にもし「Alligator」発売に合わせてリリイベをするとしたら…

「毎月モンエクに逢える~♪ ただ、嬉しいけど彼らはワールドツアーもやっているのに、からだ大丈夫かな。」

と娘が案じてました。ほんと忙し過ぎますね。

 

最後に

リリイベに行く前はメンバーの区別が半分くらいしかつきませんでした。毎日のように彼らの動画を見せられているのに、毎回「この子がミニョク?」とか聞いては間違っててウザがられていました。

ところが、イベントに行くと不思議なものです。興味がグンと増したからでしょうか。帰宅後見た動画で、2~3回メンバーの名前を教えてもらったら、ちゃんと完璧に覚えました。

やっぱり実際に会うってツヨイ!(と言ってもショヌくんにしか会ってませんけどね)(笑)

6月のCD発売、気になります。もしイベントが有ったら…

きっと行っちゃうんだろうな。(笑) いえ、娘の付き添いですよ。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント