Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

防弾少年団「FAKE LOVE」ますます洗練されカッコよくなる一方の彼たち!

興味

以前、初来日のライブを見に行ったとお話しました「防弾少年団」

しばらくK-POPから離れていましたが、最近テレビでYouTubeを見られるようになってから、とにかく隙間時間も音楽漬けの毎日です。主にK-POPです。

そこで俄然頻繁に見てしまうのが防弾少年団!ダンスを見るのが大好きな私にとって、彼らのハイレベルなダンススキルがたまりません。

 

 

末っ子のグクくんもちょっと大人っぽくなりましたね。相変わらず大きな目で本当に綺麗な顔です。所々でアップになる表情…つい食い入るように見てしまいます。(笑)

ジミンくんのこの髪型も素敵!

1:26あたりの、ジミンくんの眼差しと表情がドキッとするほど良いです。

2:13あたりのダンスシーンもカッコイイです。この衣装も好きだな…

K-POPアイドルはカムバックする時は特に体も鍛えて締めて仕上げて来ますから、どのメンバーも素晴らしいです。ほんとカッコ良い!

4:17あたりのしゅがちゃんのこのふっと笑みを浮かべる表情も素敵。

彼は松田龍平に似ていると話題になっていたようですね。たしかに…(笑)娘曰く、目の感じはかなり似ているけど鼻筋など目より下の部分は若干違うそうです。私にはよくわかりませんが…

今回何度かチラッと見えるグクくんの腹筋もドキッとしますね。腹筋担当はジミンくんだと思っていたのですが…(笑)

そしてテテの4:48あたりの表情がかなり好き!

そしてテテといえば、この彼のソロ、私今このPVの虜なのです。

 

実は私は防弾少年団の中では、もともとグクくんとジミンくんが特にお気に入りだったのですが、ここへ来てテテがものすごい勢いでグッと入って来ました。私の心の中に…

この曲自体がかなり好きだから余計に心を奪われたのかもしれません。いえいえやはりこのテテの美しさ…ソロですからずっと彼を見ていられます。ため息が出ます。そしてこのハスキーボイス。

グループ全体のパフォーマンスを見ていただけでは気づけなかった彼の魅力が溢れていて、しばらくハマリそうです。

目の表情が特にたまりませんね。良い意味で色気が有る、そんな感じです。

今、朝仕事に行く前、寝る前にも、そして隙間時間にも鬼リピです。見てない時にもふと頭にフレーズが浮かんで口ずさんでしまう程…ほとんど中毒ですね。

娘の話ではまわりの男子たちにもけっこうテテは人気が有るのだとか。私服の古着ファッションがお洒落で真似する男子も多いのだそう。人気が有るのもわかりますね。

今夜も最後に見て眠りにつこうと思います。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント

  1. I am not real good with English but I come up this real
    easygoing to interpret.