Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

防弾少年団「FAKE LOVE」延長VER.公開とミューバン歴代最高得点の快挙

興味

公式から「FAKE LOVE」の「Extended ver.」(延長Ver.)が出ましたね。

 

 

 

 

今週でしたか発表されたアメリカのビルボードの アルバム 第1位を、アジアのアーティストでは史上初で受賞しました。ほんとに彼らは世界的なアーティストですね。

 

SNSで頻繁に色々な動画や画像をあげている彼らは、2011年~2016年まで6年連続でジャスティンビーバーが受賞していたアメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」のトップ・ソーシャル・アーティスト賞を2年連続で受賞しています。

SNSの力は強いですね。ステージだけではなく普段の様子などを見ることで俄然親近感もわくし、思いがけない面を見てぐっと好きになったりしますからね。

2013年のデビューから5年、初めはヒップホップ色が強いグループのように思っていました。

「N.O」あたりから、かなり興味がわきました。この曲にかなりメッセージ性を強く感じましたし、メロディも好きな感じだったからです。

初期の頃から注目していた娘は最初の頃からメッセージ性は強い曲ばかりだよと言われましたが…(笑)

「I Need You」が特にそう感じましたがドラマティックな曲が増えてきたような気がします。

 

「FAKE LOVE」はcomeback後、軒並み1位を獲得中ですが、ミュージックバンクでは歴代最高得点で首位になったようです。相手はガールズグループでしたが、このすさまじい差はちょっと気の毒でしたね。

 

この日の衣装はジーンズの上下。色やデザインなど様々ですが皆カッコいいです。

テテのは肩のところはシースルー? もしかしたら覗いているのは生肌かな? ついじっと見ちゃいましたよ。(笑)

 

SHINeeのテミンがMC。彼と普段から仲が良いジミンくんはテミンのすぐ横にいましたね。受賞の感想やお礼をしゃべった後にテミンを見てニコッとし会っていたのが可愛いかったです。

2人ともダンスのスキルはかなり高いし、ダンスが好きでたまらないように見えるので、何か通じ合うものが有るのかもしれません。

そして2人とも屈託なく笑う顔もほんとに可愛いです。

ずっと仲良くいて欲しいです。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント