Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

防弾少年団 「FAKE LOVE」MVショットスケッチが公開されました

興味

連日活躍中の彼ら、Officialから撮影風景ですかね、MVが公開されました。

 

 

 

1:01にいきなりテテのアップが出て、あまりの美しさに息をのみました。

ほんとに綺麗な顔ですね。

今回のこの衣装の色、華やかでピッタリ合ってます。

1:19のあたりのこの表情、何度も繰り返し見てしまいました。

1:22のVサインもファンにはたまりませんね。

 

グクくんの廊下を走るシーン、ワイヤーをつけて撮影していたんですね。次々床が落ちていくという危険なシーン。大変でしたね。

 

2:35のジミンくんのふっと笑った顔、可愛いです。

 

3:11あたりからしばらくジンくんのはしゃいだ様子が続きます。たしか最年長だと思いますが1番オチャメ? 弾けてます。

 

う~ん言葉がわからないのがツライ。でも充分可愛さは楽しめますけどね。

娘が大学で今年から韓国語を取っているので、早く訳してもらえるくらいにならないかと期待しています。

 

 

そしてSBSの8時のニュースに出演したようです。

 

この中の良さ、団結力は、些細なことも含めて何でも皆で一緒にやるからなんですね。

息ピッタリのパフォーマンスも頷けます。7人がシンクロするのは並大抵の練習や努力ではないでしょう。

それぞれの才能はもちろんのこと、チームワークの良さが彼らの最大の魅力の1つですね。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント