Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ガクト サプライズ卒業ライブを今年も実施。感動の言葉も。

興味

GACKTってハートフルな人だったんですね。

綺麗だけどストイック過ぎて怖いというイメージを勝手に抱いていましたが、見方が変わりました。

朝「ビビット」を見ていて「GACKTのサプライズライブ」と聞いて思わず見入りました。

スポンサーリンク

12年前から行われていた

知りませんでした。ファンの人からすれば今さらという感じでしょうね。

しかも12年前、初めてサプライズライブが行われたのは神戸市の舞子高校だったんですね。

番組ではその当時の映像が流れていました。GACKTがパーソナリティを務めていたラジオ番組にメッセージを送ったことがきっかけだったそうです。

「じゃ、行ってやろう」ということでサプライズとなったようですが、皆ほんとに驚いたでしょうね。

映像ではGACKTがその彼に「立って」と呼びかけ、「約束は守ったからな」と… 男気

歓声上がってました。当然ですよね。私でも「キャー!」ってテレビ見ながら叫んでましたもの(笑)

その時の男子高校生は4年前からGACKTのマネージャーになっていました。そしてこのライブの企画、進行などを担当しているようです。

メッセージを送ってきた人たちの気持ちが一番わかるスタッフですから適任ですね。

 

12年と一口に言いますが…

何でもそうですが、継続するって大変ですよね。多忙でしょうし人気者の彼ですから。しかもすべて自費だということです。カッコ良すぎます。

「野に咲く花のように」

この曲が12年前自ら作詞作曲して卒業ライブで披露した曲なんですね。心に響くバラードです。それから毎年この曲はサプライズ卒業ライブでだけ歌うのだそうです。生で聴けた人達すごく羨ましいです。

 

GACKTのライブ後の言葉も素敵

今年は東京都内の女子高で行われました。新体操を頑張る女子です。GACKTの数々の言葉に勇気をもらい頑張れたので皆にもGACKTの背中を見せたいという気持ちで手紙を送ったそうです。

しかも彼女は高校に入学した時から卒業式にGACKTを呼ぶと宣言していたそうで強い気持ちで望んでいたんですね。

GACKTが登場した時と彼に「立って」「約束は守ったからな」と言われた時の彼女の驚きようと喜びようは… 腰抜かしてましたね。(笑)

夢は見るものじゃない  夢は叶えるもの

叶えると 強い意志を貫くこと

君たちの未来に期待している

良い言葉ですね。

また 誰かが何かに向かって頑張っていたら、背中をおしてあげて欲しい。助けになるから。僕はそう信じる。

こうも言っていたと思います。

どれだけこれらの言葉を直接聴くことが出来て、彼女たちは勇気づけられたでしょう。

若い人たちの新しい門出にこんな素敵なイベントを毎年続けてるなんて…

GACKT ほんとにハートフル♡ そして男気がカッコいい!

ファンになりました。今後のご活躍をお祈りしています。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント