Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「実年齢より若く見える芸能人2018年!」女性ベスト5は誰かな?

興味

朝の番組で「実年齢に驚いた芸能人」(gooランキング)の特集をしていました。女性のベスト5を紹介していましたが、顔ぶれを見て「確かに若く見える」と思いました。若く見える理由の1つは<小顔>でしょうか。(特にベスト3の方々)芸能人は実年齢に負けないんですね。

スポンサーリンク

「実年齢に驚いた芸能人」5位は桃井かおりさん

私実は今までで1番実年齢を聞いてびっくりしたのが桃井かおりさんなんです。

この方SKⅡのCMに長い間で出ていらしたのですが、確か何年か前「これで64歳、まだイケル」といったセリフだったと思いますが、そのCMを見た時、「ええ⁉」って年齢を聞き間違えたかと思ったくらい驚きました。

その60代ということが信じられない程美肌でしたし、デコルテも綺麗で、普通女優さんでも顔は美肌だけど、首を見ると年齢が出てしまっている人が多いので驚きです!

私自身の年齢から推察すれば桃井かおりさんが50代なわけではないはずですが、改めて年齢を聞くと驚きの若見えだと思いました。

現在67歳だとか… 見えません…

 

「実年齢に驚いた芸能人」4位は黒柳徹子さん

御年85歳でいらっしゃるのですね。私の母よりも年上なのにこのバイタリティとハリ!

いつも綺麗にしてらして、有名人はやはり並みの民間人とは意識も行動も違うのだと感じました。

 

「実年齢に驚いた芸能人」3位は安達祐実さん

この方もほんとあまり変わりないですね。現在36歳。

童顔の方はたまに「ん?」というくらい気の毒な変貌を遂げる方もいらっしゃいますが、安達祐実さんは素敵に歳を重ねていらっしゃる印象です。

私生活では離婚、再婚と波乱が有りましたが、今の女優業の様子を拝見していると、お幸せで充実しておられるのかなと思います。

 

 

少し前のTwitterをお借りしましたが、この写真の安達祐実さん素敵です。

 

「実年齢に驚いた芸能人」2位は安室奈美恵さん

最初ランキングを見た時、「安室奈美恵が1位じゃなかったんだ…」と思いました。

安室さんも私生活ではかなり精神的にしんどい波乱万丈ぶりでしたが、ずっと第一線で活躍されて、彼女のようなアーティストはもうそんなに現れないのではないかと思うくらいです。

彼女もその昔「アムラー」といったブームを巻き起こしたほどファッションリーダーとして活躍をされました。

40歳とは思えないセンスとそしてボディスタイル、羨ましいです。

 

「実年齢に驚いた芸能人」栄えある1位は永作博美さん

最近はそんなに目立って露出という感じではなかったと思いますが、根強い人気なんですね。

もちろん「チョコラBB」などコマーシャルにいろいろ出演されているので、よく顔はお見かけしていました。

正直派手さは無いと思いますが、その分内面の美しさを醸し出すというか、今の年齢になってより深みが出てきたということでしょうか。

去年のWOWOWのオリジナルドラマ「沈黙法廷」に主演されていたのを見てそう感じました。

ただ美肌で小顔。確かに47歳と聞くと「え~⁉」ってなっちゃいますね。(笑)

 

 

お隣の新木優子さんは20代で親子ほど年齢差が有るのに、フレッシュで可愛くて全然負けてませんね。

 

番組内で紹介されていた永作博美さんの普段心がけていることはこんな事だそうです。

  • 睡眠時間を充分にとる。←大事なことです。
  • メイク前、首のリンパマッサージをする。
  • 水分補給。白湯を飲む。
  • 合気道。

最後の合気道は簡単には無理ですが、他の3つは即実践出来そうですね。

というか、睡眠と水分補給は今猛威を振るう熱中症予防にも必要なこと。

美容だけではなく健康にも非常に大切なことです。

彼女の実年齢以上に光り輝くハリのある美肌は、健康な生活からくる内面からにじみ出る美しさなのかなと思います。

リンパマッサージもよく耳にしますが、私もやってみようかしら…

そう言えば娘もスマホでやり方を検索しながら、お風呂上りにやってた気がします。

教えてもらおうと思います。(#^^#)

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント