中村倫也さんの「童詩」オリコン「週間ランキング」1位おめでとう!

中村倫也さんの「童詩」がオリコンの「週間ブックランキング」で8月13日付で写真集のジャンルで1位となったようです。おめでとうございます!やはり握手会の効果も有るのでしょうか?中村倫也さんの魅力が満載の「童詩」。オリコンで週間とはいえ1位は素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク

中村倫也さん「童詩」大切に作り上げた

オリコン1位を受けてのインタビューで中村倫也さんはこう語っています。

「初登場1位、有難うございます。大切に作り上げた本をたくさんの方に手に取って頂き、至極光栄でございます。」(オリコンニュースより引用)

 

 

「中村倫也のあいうえおを知れる一冊」表現も素敵ですね。

 

この1週間「女が女に怒る夜」や「火曜サプライズ」など立て続けにバラエティ番組に出演しました。彼の魅力は俳優業のみにとどまらず、バラエティでも発揮されていますね。

以前何かのインタビューで見ましたが、中村倫也さんはインドア派だそうです。なんとなく納得できます。

女性の好みは「静かな人」だったような気がします。そんな人と家で静かに過ごしているイメージ湧きますよね。それとも意外と好きな人の前でははしゃいでたりして…(笑)

妄想はこれくらいにしておきます。

 

今日は、福岡のHMV&BOOKS HAKATA  イベントスペースで中村倫也さん「童詩」握手会ですね。12時からですよ~

 

続けてオリコンの週間1位がとれたら良いですね。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント