Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「シミ消したい!」願い通じた?この美容液3本目を購入、それが答!

美容

長年目の下に有るシミを「消したい!」と試した美容液はかなりの数です。これで最後のチャレンジにしようと購入した美容液「コーセー メラノショット」ですが、迷わず3本目を購入しました。なぜならもうすでにシミに変化が表れているから。この美容液、只者ではありません。

 

スポンサーリンク

「コーセー メラノショット」は凄い!

 

ONE BY KOSE メラノショット ホワイト『シミのもとを無色化』篇 15秒

 

井川遥さん、ため息が出る程お綺麗ですね。憧れの女性です。

私、各世代に憧れの女優さんがいまして、その中のおひとりです。

シミ1つ無いクリアな肌。こんな風にシミが消えて綺麗になれたらいいなとつい妄想してしまう程、その魅力的なCMにひき込まれます。

 

ただ、私がこの「メラノショット」使おうと思ったきっかけは、いつも娘と一緒に行くコーセーのコスメカウンターで美容部員さんに勧められたからです。

その時のいきさつはこちらに綴っています。

コーセー「メラノショット」でシミ消える?メラニンを無色化の効果とは!
コーセー「メラノショット」は「シミを消したい!」と願う私達のような世代にはどうやら最強美白コスメのようです。 今日は母の日。 娘がプレゼントしてくれました。♪ 「何が良い?」と聞かれていたのですが、特に思いつかなくて「別に...

 

最近は美白(特にシミ)は諦めて、エイジングに力を入れようと、そちら系のスキンケアを使っていましたが、美容部員さんの説明が良かったのか、ついその気になって買ってしまいました。(笑)

 

シミが消えるという言葉に半信半疑

美容部員さんの説明で、心が動いたのは、「シミのもとのメラニンを無色化する」という言葉でした。

今まで数々の美白コスメを試しました。10年ほど前までは…(笑)

その頃までにはあのHAKUも試しましたよ。今はかなり進化してますますパワーアップしているようですね。

メラノショットを買う以前に、実は資生堂のカウンターでHAKUも軽くおススメされたのですが、もう「美白コスメに期待しない」と頑なだった私はスルーしてしまいました。

「シミが消えるなんてそもそもあり得ないのではないか?」そんな気持ちでずっといたからです。

でも「シミを消したい」願望はずっと心の中に有ったんですね。

 

シミが消えるのを目で見て実感できた?

「シミのもとのメラニンを無色化」

この無色にするという言葉が斬新で今までにない画期的な技術なのだと思いました。

今までの美白美容液の概念だと、メラニンにアプローチして分解して排出とか剥がしていくみたいなイメージでしたが、黒色を無色にするって驚きました。

驚いたところでその先を聞きたいという欲求にかられ、結局引き込まれました。(笑)

ただ無色にするだけでなく排出もするそうですが、それだけシミが表面上から見えなくなる速度が速いということなんでしょうね。

 

コーセー化粧品の美容部員さんの説明を信じて、使い始めて3ヶ月が経過。4ヶ月目に突入しています。

 

シミどうなったかって?

フフフ…♪

変化現れましたよ~!

写真を試みましたが上手く撮れないので、わかりづらい説明になりますが…

目の下に有る10円玉大のシミが、全体に色が薄くなりました。濃い目の茶色だったのが、ライトブラウンになったという感じです。

そしてシミの楕円の中心部分から徐々に肌色がだんだん現れるようになり、いびつな形ですが(佐渡島みたいな形)にほぼ肌色が浮き出てきました。

美容部員さんも

「シミは周りからではなく、中心部分から色が抜けて来ますよ。」

とおっしゃっていたので、「なるほど、こういうことか」と実感出来ました。

 

肝斑やアザは薄くなった?

残念ながら、肝斑はあまりまだハッキリと効果がわかりません。

多少なりとも薄くなっているのかもしれませんが、ハッキリとは分かりづらいですね。

「生まれつきのアザも薄くなる」と説明を聞いていたのですが、こちらもまだ特には効果を実感出来ていません。

でも顔の色味のトーンが一段明るくなったように思います。抑えた色味のルージュも映えますよ。

 

 

 

「シミを消したい」女性の切なる願い

「シミを消したい」女性の何時の時代にも変わらぬ願いですよね。

少し紫外線を浴びただけで、すぐシミやソバカスになる私は、昔からこのシミを消したい願望が強く有りました。

一時期コスメフリークになりたくさんの美白美容液を試したりもしました。

けっして消えることなく私の顔の目立つ部分に鎮座し続けた大きなシミを、いつしか受け入れるしかないのかと諦めモードになっていました。

50代になり「今さらいいか…」という気持ちでもありました。

でもやっぱりシミが消えると嬉しい!

正確にはまだ完全には消えていませんが、良い変化をもたらしてくれています。

 

もちろん3本目も買いました。継続です。

それが私の答えです。

完全に消える日が来るかな…楽しみです。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント