Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ワタシプラスのプレゼントが今度はお菓子!注文したクリームはこちら!

美容

ワタシプラスでいつの間にかポイントが貯まっていました。期限が近くて失効しそうなポイントが一部有ったので、久しぶりに注文しました。

オンラインでの注文はまだ2回目ですが、店舗で購入した分もポイント加算されているので、けっこう貯まるんです。

そしたらまたまたプレゼントが付いてきましたよ。

クリスマス前に注文したので、こんな可愛い美味しいプレゼントでした。

 

スポンサーリンク

ワタシプラスはおまけが嬉しい

8,000ポイント以上貯まっていたようで、しかも一部期限が間近だとメールが来ました。普段はリアル店舗で買うことが多いので気付きませんでした。年末の慌ただしい中、急いでワタシプラスのサイトにログインです。

以前も使ったことが有り容器を持っていた栄養クリームのレフィルを買うことにしました。

 

今回注文したクリームとは?

 

 

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム 45g です。

左は保管していた本体の容器です。

 

コクが有って付けた後は本当にしっとりします。冬の乾燥が気になる時期は特に活躍するクリームです。

資生堂に限らず、各メーカーとも、2万円とか3万円とかするクリームがエイジングケアとしてラインナップされています。そんな高いクリームを試したことは有りませんが、1万円もいかないこちらの製品でも私は十分だなと感じています。おそらく高い製品にはそれだけの有効成分がたくさん入っていて効果も高いとは思いますが、高価なものを買い続けるのは私にはムリです。

もともと、化粧品はライン使いしないタイプです。栄養クリームは特にいろいろ試していて、その時々で変えたりしています。お得なキャンペーンをやっていたりとか、今回のようにポイント失効の前の駆け込み需要など。(笑)

気まぐれにいろいろ試しますが、ある程度の価格と信頼のおけるメーカーなら、肌トラブルに見舞われることもないので、昔からこのスタイルです。飽きっぽいということも有りますが。

 

ワタシプラスのプレゼントはこちら

今回のプレゼントはこちらです。

 

 

期間限定でキャンペーン中のプレゼントで、全部で3種類の中から選べました。

たまたまポイントの失効が近いというメールを貰って、サイトを見に行ったらやっていたキャンペーンだったのでラッキーでした。ワタシプラスに登録されている方は、たまにサイトを覗いてみられると良いかもですね。

私が選んだのは資生堂パーラーのスウィーツです。(あとの2つは何だったか忘れてしまいました。すみません。)

パッケージが可愛いでしょ。おまけなので、さすがに小さくて中味も5個だけでしたが、チョコクランチでとっても美味しかったです。

 

 

 

1個はこのように開けて写真を撮った後私が食べましたが、後の4個は帰って来た娘が、

「あ、これ美味しい!あとのも貰うね。」

と奪われてしまいました。(笑)

 

他にも付いてきたおまけのプレゼント

それから化粧水と乳液のサンプルも入っていました。

 

 

  1. エリクシール アドバンスド ローション しっとりタイプ 18ml
  2. エリクシール アドバンスド エマルジョン しっとりタイプ 18ml

 

サンプルと言ってもわりと使いでが有りそうな量です。娘が最近3~4泊くらいの旅行をすることが多くなったので、その時に持って行くのも良さそうです。

 

最後に

ワタシプラスはオンラインでもリアル店舗での購入でもポイントが貯まるので、本当に重宝しています。今回もこれだけのものを受け取って、ほぼお金の支払いは有りません。何だか得した気分です。

資生堂では、ファンデーションやリバイタルのネックゾーンエッセンス(首用の美容液)など永年愛用している化粧品が有るので、これからも末永くお付き合いしようかなと思っています。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント