Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ワンバイコーセー キャンペーン 届かない⁈って人は心配しないで!

ワンバイコーセーキャンペーンのプレゼントが届かないという話は、まわりでも言われていました。

何を隠そう私もその一人。で、まわりで言っている人というのは、私から聞いてワンバイコーセーのメラノショットを買った人たちなのです。

そこで、いつも買いに行くコーセー化粧品のカウンターで聞いて来ました。

 

スポンサーリンク

ワンバイコーセーキャンペーンの品が届かないのは人気のせい

どうやら、このプレゼントキャンペーンが人気のため、供給が追い付かず発送が遅れている人もいるというのが理由のようです。

話を聞いた美容部員さんも、

「私も7月頃に応募したんですが、まだ来ていないんです。届いた方もいらっしゃるようなんですが、到着していないお客様が多いですね。」

とのことでした。

確かにワンバイコーセーのキャンペーンは、

3本買ったら1本無料でプレゼント

なのでかなり太っ腹な企画です。本体(ラージサイズも含む)だけでなく付け替え用でもOKなのでリピーターにはほんとに有難いキャンペーンですよね。人気なのはわかります。

また、供給が追い付かないほど、それだけ売れたってことなんだなと、改めてメラノショットの実力も感じました。

確実な日程はここではわからないけれど、おそらく2020年3月ごろを目途に順次届くのではということです。

かなり先の話ですが、本体1本まるまる無料はやはり有難いです。(笑)

 

ワンバイコーセーキャンペーン今回は5本ゲットの予定

前回(2018年)のメラノショットのキャンペーンで2本ゲットした私。今回は上限の3本分の申し込みをしました。我が家では娘と2人で使うので、それだけ消費量が多いのです。

メラノショットとともにリンクレスもワンバイコーセーのラインナップなので、同じ内容のキャンペーンをやっていました。こちらもカウンターで紹介されてから愛用中なので、2本分の応募をしました。

リンクレスって何かなという方は、こちらをご覧くださいね。

 

実は11月の下旬にキャンペーン品が届いていた

10月の締め切り間近に5本分の応募を一気にした我が家。

実は翌月の後半にはプレゼントが届いたのです。

 

 

届いたのは3個。リンクレスが2本とメラノショットが1本。

配送は1個ずつ3回に分けて来ました。

あれ❓おかしいな…

「私はそれぞれの製品ごとに上限3本だと思ったんだけど、合計3本だったのかしら…」

カウンターでは、

「もう2本買われるとメラノショットが上限の3本プレゼントになりますよ。」

と言われて、どうせストックも必要だからと、駆け込み買いしたのにななんてちょっと残念に思いました。

その後も結局追加が来ることはなく、そのままになりました。

 

まわりも届いていないので確かめました

「メラノショットのキャンペーンのがまだ届かないんだけど…」

遠慮がちに職場の同僚が私に教えてくれました。他にも何人かそんな人がいました。

彼女たちは、私の頬に有った大きなシミが目立たなくなったみたいだと言って、何使ってるのと聞いてきた人たちです。

必ずとは言えないけど、私は気に入って使ってるよということで教えてあげたのでした。もちろんキャンペーンのことも。

他の企画なども、応募後2~3ヶ月してから賞品が届くことも有るので、辛抱強く待っててくれたみたいです。

それでやっと私もコーセーさんに聞いてみることにしました。

 

確かめてよかった

ということで、前述のとおり、人気のため発送が遅れているだけなので、ご心配なくです。

職場の人たちもタダで貰えるものがいつ来るのかと催促するみたいで気が引けて、自分では聞きづらかったみたいです。正直私もそうでした。私の場合はすでに3本届いてましたから、

「後の分は?それぞれ上限3本じゃなかったの?」

って欲張りみたいで聞きにくかったのです。でも今回思い切って聞いて発送が遅れていることがわかり、私のあと2本のメラノショットもその頃には届くことがわかったので嬉しいです。

 

最後に

ワンバイコーセーキャンペーンのプレゼントが届かない⁈と心配している方がいるかもと思い、お伝えしました。

また、私のようにリンクレスとメラノショットをまとめて同時に応募し、一部だけ届いた人はその後追加が来なくて、どうしてかなと思っているかもしれませんが、3月頃まで気長に待ってみて下さいね。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント