Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

コーセー「メラノショット」キャンペーンのプレゼント届いた!

美容

コーセー化粧品の、ONE BY KOSE「メラノショット」のキャンペーン商品が届きました!

応募してからかなり経っていたので、もうちょっとで忘れるとこでした~

な~んてウソです。(笑)めっちゃ待ってました!

 

ストックが無くなり、最後の1本を使っているところだったので、良いタイミングでした。

嬉しい~!

 

 

スポンサーリンク

コーセー「メラノショット」キャンペーンとは?

 

「3本買うと、1本プレゼントします!」という、あの<ONE BY KOSE>がシリーズで行っているプレゼントキャンペーンです。

 

前回こちらの記事で、メラノショットを使い始めた時のことや、キャンペーンのことなどを綴っていますので、よろしければご覧くださいね。

 

 

キャンペーン賞品はこんな感じで届きました

 

うちは娘と2人で使っているので、6本分のレシートをアップして応募したので、無事2つ商品が届きました。

 

 

 

 

 

賞品名は、

ONE BY KOSE 薬用美白美容液 40ml(スペシャルボックス付き)

 

 

 

なるほど、この箱がスペシャルボックスらしいです。

 

 

まあ割としっかりした箱です。

色もモノトーンでシンプル。

誰かに贈るならちょっと良いかもです。

 

キャンペーンはあくまでプラスアルファ

このプレゼントの2本が有れば、年内いけそうです。

 

ところで、前の記事を見に行ってしみじみ思いました。

使い始めたのって5月だったんですね…(本人忘れてるという…笑)

半年ずっと使い続けているのは、やはり私にはその効果が実感出来たから。

これが大きいですね。

もちろん、このプレゼントキャンペーンも魅力でしたが、あくまでおまけ。

効果を感じることが出来て、2本も無料で貰えて、お得感がじわじわと…

 

あと香りとテクスチャーも私好みでした。

新発売の美白美容液にしては、5,300円(税抜)はコスパ的にも良いと思いました。

 

メラノショットを半年続けての満足度は?

 

あくまでも私の場合はということで、個人差も有るかと思います。

 

10円玉大のシミですが、かなり縮小しています。

真ん中が白抜き、つまりシミの黒さが抜けています。

最初は少しの範囲でしたが、シミの中ほどに本来の肌色が露出し、そのエリアが拡大して行きました。

 

完全に無くなったわけではありませんが、10年以上君臨していた存在感はもはや無いですね。

残っているシミの色も黒に近い色だったのが、明らかに薄茶色になっているんです。

だからファンデーションを塗れば、そんなに厚塗りしなくても、ほぼ目立たないレベルにまで薄く小さくなっています。

 

正直私としてはもうこの状態でも充分満足って感じなんです。

でもせっかくなら、このまま続けて今後の変化を楽しみたいなと思っています。

 

コーセー化粧品さん太っ腹

それにしても、コーセーさん大盤振る舞いですよね。

 

実際、「メラノショット」のプレゼント品を手にして、ほんと嬉しくてテンション上がっちゃいました。

サイズももちろん現品サイズですから、お値段にして1万円以上!(2本だったので)

お得感…

 

先日お伝えした、リンクルケア「ザ リンクレス」も、コーセーのONE BY KOSEという同じシリーズなので、メラノショットと同じキャンペーンをしています。

ザリンクレスのお話は⇒こちら

リンクレスの方は、まだキャンペーンが始まったばかりなので、充分プレゼントをゲット出来そうですよ。

 

私は、「また貰っちゃうぞ~!」って張り切ってます。(笑)

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント