美肌に効く?ポリフェノールドリンク第3回目、プレゼントはお菓子!

美容

こんばんは。

先日、ポリフェノール配合のパセノールドリンクの第3回目が来ました。

約束通り、森永のお菓子の詰め合わせも一緒に送られてきましたよ。

以前の記事はこちらです。

天使のドリンク、継続することにしました。
はい、再び登場です。相変わらずピンボケ写真ですみません。 以前「天使のポリフェノール 可愛いネーミングでしょ?ちょっと試してみました」 こちらの記事で、続けてみようかなと書いたのですが、他にもいろいろ飲ん...

2回目はパセノールの粒がちゃんと送られてきて、

パセノールドリンク 定期コース2回目に一緒に入ってきたプレゼント
こんばんは。 森永製菓の「天使のポリフェノール・パセノールドリンク」2回目のお届けが来ました。何故、お試しから定期コースで続けることにしたかは、こちらの記事に書いています。よかったらご覧ください。 随分前...

 

スポンサーリンク

そして今回のプレゼントはお菓子の詰め合わせ

    

右の写真の下の箱は、パセノールドリンクです。お菓子が入った箱と2個組で到着しました。

お菓子は、<おっとっと>と、<マリー>ビスケット、<ベイクショコラ>と、<ミルクキャラメル>の4つ。

う~ん。微妙… 貰っといて文句言うのもなんですが、お話では1,200~1,300円くらいのものという説明だったのに、これだけでそんなになりますかね。欲を言えばマリーよりムーンライトの方が好きなのですが…(笑)

森永さん文句ばかり言ってごめんなさい💦

美肌に効いた?2か月飲んでみての感想は?

合計60本飲みました。感想はというと、

  1. 相変わらずダイエット効果は感じられないです。ただ私の年齢だと太っているのにも複合的な要因が有るので、もっと若い方なら効果有るのかな…
  2. 忙しい日々は続いていますが、なんとか風邪もインフルエンザにもかからず、元気です。パセノールドリンクのおかげだけとは限りませんが良い感じです。
  3. 肌の調子も良いです。私の年齢にしては肌のごわつきは少ないほうだと思います。

2~3日前からぐっと気温が上がって、今日も春めいた陽気でしたね。パセノールドリンクは冷え性にも良いとのことで、確かにこの2か月手足の冷たさが少しマシだったかもしれません。

美肌効果はやはり有ると思います。前にも書きましたが、とにかく朝顔を洗う時の肌の感触が良いんです。シミについては微妙なのですが、担当者の言う通り個人差も有るでしょうから、まだあきらめるには早いのかも… 長年かけて出来たシミなのでそう簡単に消えるわけないかなと思います。

といった具合で、劇的に何か変わった~ということが無いので、さらに継続するかは悩ましいところですが、届いた24本を飲み切る間に考えようと思います。

ただ味はほんとに好きな味です。後味がすっきり爽やかなんです。変な甘みが残るといったことがなくて、私的には気持ちのいい目覚めの1杯です。

美容ドリンクって化粧品メーカーが出しているものとかも試したことが有りますが、あまり美味しいと思ったことがないんですよね。それで継続して飲んでみることもなかったのですが、お菓子メーカーが作ると「美味しさ」にこだわってるからか美味しいと思います。

 

続けるかどうかは…

他のサプリメントとの兼ね合いも考えてということになりますね。ダイエット用のDHCのサプリも飲み始めちゃいましたし…(笑)

今しっかり頬に大きく存在感を示しているシミがちょっとでも薄くなってくれれば、間違いなくずっと継続するのですけどね。(#^^#)

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント