Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

【ヘアミスト】プチプラでおススメの1品!リピートな訳は?

美容

ヘアミストはプチプラから高級ブランドまで種類が豊富です。

香水ほどキツくなく、ふんわり香るから好きという方も多いかと思います。

風になびいたり、ちょっとした時にふと良い香りがすると、気分もアガリますよね。

 

 

周りの人も気付いて「それ何処の?」と度々聞かれるおススメのヘアミストが有ります。

香りを重視して製品を選ぶことが多い娘が、高校生の時からずっと使っているヘアミストです。

 

たまには他のも試してみたいとお考えの方のご参考になればと思います。

 

スポンサーリンク

ヘアミスト、プチプラだけどおススメなのはこちら

リリティー フレグランスミスト ピアリー

天然アルプス水・13種類の植物成分配合

100ml  1,026円(税込)

 

シャネルディオールなど、高級ブランドのヘアミストに比べると、かなりプチプラで買いやすいですよね。

高級品には、それなりのこだわり成分が配合されていると思いますが、娘の場合、ヘアミストは香り重視で選び、この香りが気に入ったようです。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

容量は100mlなので、大きさは小ぶりです。

公式サイトでは「フレグランスミスト」となっていますが、写真を見ておわかりかと思いますが、製品には「フレグランスウオーター」となっています。(どっちでも問題はないですね。笑)

 

リリティー フレグランスミストは4種類。

  1. ジャスミンアップル ふんわりした甘さと爽やかさで明るさアップの香り。
  2. ローズピオニー   甘く華麗な女性らしさを感じる香り。
  3. スウイートフィグ  リッチで大人の女性の魅惑の香り。
  4. ピアリー      清潔感と親近感を共存させるフローラルな香り。

 

娘が使っているのは、この4番目の「ピアリー」です。少し大人っぽい上品な香りだと思います。

彼女は浮気もせずに、ピアリーばかりを使っていますが、こうして見ると他の香りも良さそうで魅かれますね。

3番のスウイートフィグなんて、50代の私ならいけそうかななんて思います。かなり年齢的には「大人」なんで…(笑)

 

実はボディミスト、その成分は?

実は、ボディミストとして販売されていますが、髪にもOKなので、もっぱらヘアミストとして使っているようです。

ボディにも使えるとあって安心です。ノンパラペン、ノンシリコン、着色料フリーです。

 

香り重視とはいえ、他の効果も期待したいところです。

いくら良い香りでも「髪がパサパサ」では台無しですからね。

このヘアミストはオーガニック認定保湿成分配合なので髪の保湿にもバッチリ。それでいてオイルではないのでベタつきの心配も有りません。

 

プチプラですが、ヒアルロン酸、コラーゲンはもちろんのこと。他にもオーガニック認定成分としては、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、クレマティエキス、アロエエキスなど13種類も含まれています。

ナチュラル指向の女性にピッタリなヘアミストかなと思います。

 

→ヴァーチュの公式サイトはこちら

 

 

実は人に教えてもらって愛用中!

娘が自分で見つけたのではなく、友達の髪が良い香りで、「何処のを使ってるの?」と聞いて教えてもらったらしいです。その時からずっと使っていますが、大学生になった今も、

「髪の毛良い香り~ 何処のヘアミスト?教えて~!」

と褒められ、聞かれるそうです。

しなやかにまとまる髪と良い香り。両方得られるのが、リピートの理由かなと思います。

 

 

 

ヘアミストは霧状なので、手が汚れず便利。

忙しい朝、最後の仕上げにシュッと一吹き!して、バタバタと玄関へ走るのが日課の娘です。(笑)

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント