Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

中村倫也さん、2019年1月のラブコメドラマに出演決定!

興味

中村倫也さん、2019年1月TBSのドラマに出演が決まっているようです。

火曜日22:00からの放送です。

題名は「初めて恋をした日に読む話」です。

題名からすると、ティーンエイジャーの淡い恋の話かと思いきや、主演は深キョン!

アラサー女子が主人公のお話のようです。

 

スポンサーリンク

2019年1月はこんなラブコメがいいかも。

「初めて恋をした日に読む話」は、持田あきさんの「クッキー」という月刊誌に連載中の漫画が原作のようです。

 

 


内容としては、

「優等生だった主人公だが、受験、就職、婚活と様々な場面で失敗し、アラサー女子で現在は塾講師として働いている。」

という設定のようです。

 

深キョン、深田恭子さんは、ほんとにドラマや映画を見る度にどんどん綺麗になっているなという印象が有ります。

長年出演されてるメナード化粧品のCMですが、これだけお綺麗だと良い宣伝になりますよね。

彼女もミステリアスな役柄や、茶目っ気たっぷりな役、シリアスな展開のドラマもコメディも何でもこなす存在感ある女優さんですね。

 

そんな彼女が失敗続きの冴えないアラサー女子を演じるのも見ものでしょう。

ただ彼女は美しさと可愛いさを両方持っているので、ほんわかしたドジなキャラクター設定とされているなら、持ち味全開といったところではないでしょうか。

 

原作者さんの持田あきさんもツイートされてます。

 

 

 

失敗して後悔することが多い… 振り返るとそんな経験誰しも有りますよね。

主人公のそんな部分は何となく共感してしまう、自分自身を振り返って「わかるわ~」みたいなことも有るかなって気がします。

彼女がどんな風に幸せになっていくのか、あるいは違うのか… 恋のゆくえは?って楽しめそうなドラマです。だって恋の相手のその中の1人は中村倫也さんですからなおさらですね。

 

主人公を取り巻くイケメン3人

こんなダメダメ女子の主人公と恋のバトルを繰り広げる3人のイケメン。

  1. クールでエリートな従兄弟役に永山絢斗さん。
  2. おバカな不良高校生役に横浜流星さん。
  3. 主人公の同級生で横浜流星さん演じる高校の教師役に中村倫也さん。

タイプが全く違うけど、皆イケメン。深キョン羨ましいです。

 

カメレオン俳優の異名をとる中村倫也さん。さて新年早々どんな彼のキャラクターを見せてくれるのでしょうか。どうやら役柄は男らしい性格の人のようですが…

 

相変わらず彼のCMが流れ始めると、手を止めて見入ってしまう私。何回も見て、内容わかっているけど、つい見ちゃう。倫也さんのほんわかさに癒されてしまいます。こういったところが、彼の魅力の1つなんでしょうね。

 

新年からも毎週中村倫也さんにドラマで逢えますね。楽しみ~!

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント