Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

かすみ目のサプリで効くものは?お探しならこちらはいかが!

健康

「かすみ目」にサプリが効いてくれるなら、お手軽で良いですよね。

目のストレッチや目薬など、他にも方法は有るかもしれませんが、私のような面倒くさがりやには、一日一回飲むだけのサプリが一番続けやすいです。

老眼だけでなく、スマホの需要増など、目には過酷なことが多い今の時代。かすみ目だけではなく、目の奥の痛みや見る力の低下など、目に関する困りごとも増えています。

そんな時に出会ったサプリ。もう1年以上飲み続けています。効果を感じるから継続しています。ご参考になればと思います。

 

スポンサーリンク

かすみ目のサプリ、効くと実感してリピート中

ズバリ!「ロートV5粒」私の答えはこのサプリ

 

ロートV5粒「見る力をサポート」篇

 

 

(Rohtoofficialchannel様)

 

サプリを基本的に信じていなかった私ですが、目の奥の痛みに耐えかねて、つい薬局の「眼精疲労や疲れ目」のコーナーに足を踏み入れました。

そしてパッケージに魅かれて手に取って内容をじっくり読んでみたのが「ロートV5粒」

目薬のロート製薬が出しているサプリメントです。

その時の記事はこちらです。

老眼に頼もしい味方 このサプリメントで劇的効果!
こんばんは。 皆様は あ 老眼に該当する方々ということですが、何かサプリメントは飲んでいらっしゃいますか? 目に良いサプリメント 通販 薬局、いろいろ出ていますが、 私これ結構良いなと思うサプリメントが有りましたので、ちょ...

 

正直、半信半疑でした。

でも私には合っていたようですね。ダメもとであの時買ってみて本当に良かったです。

個人差が有るかもしれませんが、同じような症状でお悩みだったら、参考にして頂けたらいいなと思います。

 

実際サイトに行ってみると、私と同じような年代の方の感想が記載されていましたが、私と同じようなご意見でした。

  • あの目薬で定評の有る「ロート製薬」のサプリなら期待出来そう。
  • 形が飲みやすく、喉に引っかからない。
  • 1日1粒というのが続けやすい。

 

ほんとにスッと喉を通って、そんなにお水を飲まなくても簡単にストレスなく飲めます。

 

見る力をサポート!配合成分は?

ルティンとゼアキサンチンをW配合

ルティン  10mgも配合。特に網膜への光ストレスを軽減。マリーゴールドから抽出した体内のルティンと同じ分子構造に精製。吸収率が良い。

ゼアキサンチン  2mg配合。ルティンとは異なる光の波長をブロックする。

 

なるほど、ルティンだけだと違う波長の光ストレスに対応できないので、ゼアキサンチンとWで配合することで、より効果を発揮するんですね。スゴイ!

また、ルティンには2種類有るそうで、ロートV5粒に含まれているのは、実際に網膜に存在する構造の方なので、吸収されやすいということなんですね。

 

老眼が遅かった主人もついに飲み始めました

最初に記事を書いたのは去年の12月ですが、私はずっと今も飲み続けています。

私にしてはかなり続いています。(笑)

主人も2ヶ月前から飲み始めました。私と違ってまだまだ老眼鏡もなく仕事をしていましたが、さすがに最近目のかすみが気になりだしたというので、勧めてみたのです。

主人の感想は「見え方がクリアになった」です。老眼鏡はまだしばらく要らないそうです。

それからは、私はたまに飲み忘れますが、主人は欠かさず飲んでいます。

やっぱり効果を感じたのかなと思います。

 

「ロートV5粒」私は通販でまとめ買い

2人で飲むと1袋が半月で無くなるので、今回多めに買いました。

送料を無料にするためだったのですが、

 

 

 

 

お判りでしょうか? 9つまとめて一気に買いました。10個じゃないところが微妙でしょ?(笑)

 

 

この目薬がおまけについて来ました。ラッキー💛

 

通販は便利だけど貧乏性なので送料が付くと嫌なんです。(笑)

以前の記事にも書きましたが、市販品はたしか税抜で1,800円台だったと思います。

でも楽天などのネットで探すと、その時によっても違いますが、結構安いです。

私はだいたい1個1,200円~1,400円台で買います。

送料を付けないために不必要なものを買うのはかえってもったいないですが、まとめ買いはおススメですよ。使用期限が充分長いので(ちなみに私が今回購入したのは2021年2月が期限)どうせリピート買いするなら、まとめた方がその分手間も省けるし、予期せぬおまけも付いてお得感有りです。

お店によって、送料が無料になる1回のお買い上げ金額は異なるので、じっくり比べて選ばれるといいと思います。

ちなみに私がこの時に利用したのは「MEGA楽天市場店」というところです。

ロート製薬ロートV5(ファイブ)粒<30粒>

 

今見てきたら、1個1,225円(税抜)で販売されていました。(価格は変動すると思います)

(注 この価格等は、2018年6月28日当時のものです)

 

私もいろいろこれまでもサプリなど試していますが、目のかすみをはじめとした目の健康に関して今、私自身信頼しているのはこの「ロートV5粒」です。

このまとめ買いが物語ってるでしょ。(笑)

 

<追記ー2018年11月6日>

ストックが無くなりそうなので、再び「MEGA楽天市場店」で注文しました。

前回より送料無料になる金額の条件が上がり、9個ではなく10個注文しました。送料が無料になる金額もこのように途中で変更になるかもしれませんので、注文時にお確かめ下さいね。

ただ、金額は単価1,225円(税抜き)で相変わらずお安かったですよ。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

健康
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント