2018-06

健康

テアニン配合、期待の睡眠サプリ!ストレスにも効くってスゴイね!

今朝コワイ夢を見てしまい、目覚まし時計の音にびっくりして目が覚めました。 しばらく怖くて唖然としていました。 私は今日は平日ですがお休みです。シフト制なので、決まった曜日の休みは有りません。 家族は普通に平日はそれ...
興味

W杯大迫選手で注目の「大迫磨崖仏」と共にまわりたい観光スポット

おはようございます。 寝不足の方もいらっしゃるでしょうね。 サッカーW杯、決勝トーナメント進出2大会ぶりに決まりましたね。 選手の方々、応援していた方々、お疲れさまでした。 例によって朝の番組をいろいろ見てい...
健康

かすみ目のサプリで効くものは?お探しならこちらはいかが!

目のかすみは老眼のせいと諦めていました。でも、ほとんどぼやけて見えなかったのが、眼鏡無しでも少し字が判別できるようになり、眼の奥の痛みも和らぎました。そんなサプリを1年以上飲んでます。主人も真似して飲むようになりました。(笑)
マナー、心理

感情的にならない人を目指して仕事や普段も心掛けていることとは?

感情的にならない人は仕事面でも様々なメリットが有ります。冷静に対処出来ます。いたずらに周りと摩擦を起こしません。「出来る人」というイメージです。 わかっていても実際は短気な私が怒らないでいることは最も難しいことなのです。でもそこは大人...
興味

中村倫也さん「童詩」の握手会追加受付&追加開催が決まったようです!

中村倫也さんの本「童詩」の発売記念イベント追加になりました。 追記 名古屋の追加配布や福岡の先着順受付の予定枚数はやはり終了になってるみたいですね。 東京だけは抽選制だから申込みは間に合いますよ。運が良ければゲット出来る...
生活

パソコンの最初の画面に見知らぬアイコンが…ってこと有りませんか?

こんにちは。 パソコンを立ち上げた時の最初の画面に見知らぬアイコンが増えてたりすることが有りませんか? パソコンがいまだに初心者の私はそういうことが有ると、どうして?いつの間に?と困ってしまいます。 以前、...
生活

カルディで今日はこんなもの買ってみました。

カルディの店頭では相変わらず「レモンフェア」やってました。 娘がレモンにはまっているので、「レモンバームクーヘン」や「レモンカステラ」などを以前買ってみましたが、どちらも美味しかったです。 今日は「レモンチーズケーキ」 ...
美容

美白コスメ「メラノショット」メラニン無色化、使い続けた効果は…?

コーセーのカウンターで薦められた美白化粧品の「メラノショット」を使い始めて2ヶ月目に入りました。 「メラニンが無色化する!」 その言葉にガッツリ心をつかまれて、「もう美白専用のコスメは使わない!」と決めた私に即決で買わせたという...
興味

シグナル日本版ドラマ最終回どう見た?韓国版も見て内容を少し補足。

全10回見終わりましたね。 録画していてまだ見てない方にはネタバレになりますのでご注意下さいね。 ほぼ皆様、過去が変わって大山刑事(北村一輝)が助かると推測されたと思います。 私もそうでした。 ただ、傷を負い...
興味

「シグナル」ドラマ、韓国版に有って日本版に無いエピソードとは?

いよいよ明日「シグナル 長期未解決事件捜査班」最終回ですね。 ところで日本版は韓国版より放送回数が短いので、どの部分がカットされているのか興味を持ちながら見比べていました。 エピソードとしては、大きく2つカットされている...
スポンサーリンク