8月4日中村倫也さんの握手会いよいよ初日!東京新宿福屋書店ですね

興味

8月4日、本日中村倫也さんの握手会イベントいよいよ初日ですね。権利をゲットされた方おめでとうございます。間近で会ったナマ中村倫也さんはいかがでしたか?人気絶頂の実力派俳優中村倫也さんの素顔満載の素敵な写真集。初日大盛況のようです。私もとても逢いたかったな。

 

スポンサーリンク

8月4日中村倫也さんの「童詩」握手会初日!

中村倫也さんの写真集「童詩」の握手会は、初日東京、福家書店 新宿サブナード店で開催。

 

わあ、この倫也さん素敵~ 私彼のこの写真のような表情が大好きなんです。暖かさと優しさがにじみ出ていますよね。

2000人も殺到したんですね。さすが!人気の高さがわかりますね。

 

 

 

う~んこの表情もいいな~

そして中村倫也さんご本人も何時間か前ですがTwitterあげてます。

 

 

今日も暑いですからね。中村倫也さん気遣いが素晴らしい。

待ち時間長かったりしますからね。参加されている皆さま充分お気をつけ下さいね。

 

Twitterでは参加された方々もいろいろあげていらっしゃるようです。

間近で逢った中村倫也さんはどうだったのでしょう。羨ましい~

 

 

ああやっぱり応募したかったよう~😿

東京はもともと無理でしたが、大阪のイベントは先着順ではなく抽選です。場所も近いので、申し込む予定でした。

ところが娘に大学の行事が入ってしまい、私だけ申し込むわけにもいかないので、仕方なく諦めました。

 

娘も中村倫也さんには逢いたかったようで悔しがっていました。

でも私お母さんですから、同じ叫びをしている娘を差し置いて逢いに行くわけにもいきません。我慢します…😿

 

まあ申し込んだからって当たるとは限らないわけですが、中村倫也さんに逢えるイベントは次の機会を楽しみに待ちたいと思います。

皆様のTwitterなどを拝見して次に逢える日を楽しみにしま~す。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント