Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

2018夏花火大会に一緒に行きたい俳優ランキング!1位は誰かな?

朝の「おはようコール」で2018年、花火大会に一緒に行きたい俳優さんのランキングを発表していました。昨日も台風で1日遅れでしたが、東京隅田川の花火大会が行われたのですね。これからがシーズンたけなわ。さてあなたならこの夏、どの俳優さんと一緒に行きたいですか?

 

2018花火大会に行きたい俳優さんと言えば?

とは言っても、もし行けると仮定して選ぶならということですけどね。(笑)

最近「遅れてきたブレイク俳優」(ちょっと違うかな)と言われ、あの「おっさんずラブ」で注目された田中圭さんなんか上位に食い込むのではと思いましたが、結果はこの通りです。

 

  1. 松坂桃李
  2. 高橋一生
  3. 綾野剛
  4. 竹内涼真・田中圭
  5. 山崎賢人・佐藤健
  6. 坂口健太郎
  7. ディーンフジオカ
  8. 岩田剛典
  9. 岡田将生

 

竹内涼真くんも惜しくもベスト3ならず、田中圭さんと同率4位でしたね。

高橋一生さん、人気は衰えません。CMにも引っ張りだこですしね。

意外だったのが(ファンの方ごめんなさい)9位の岡田将生さん。そんなに最近目立った活躍をされているわけではないと思いますが、根強い人気が有るということなのでしょうね。

この間まで「シグナル」で主演を務めていた坂口健太郎くんもちゃんとベスト10入りですね。

 

1位は松坂桃李さんでしたか。ワイルドさと甘さ、そしていい感じで色気が有りますよね。

彼は映画やドラマなどいくつか見ていますが、やはり目が印象的。この先もとても楽しみな俳優さんですね。

 

花火大会で空を見上げて「綺麗~」となって、横を向いたらこんな綺麗なお顔が有って、その素敵な瞳がこちらを見て微笑んだら~ 妄想膨らみますな。(笑)

 

ちなみに女優さんのランキングも有りましたが、正確には覚えていません。

  1. 新垣結衣
  2. 吉岡里帆
  3. 石原さとみ
  4. 綾瀬はるか
  5. 深田恭子

映画「コードブルー」効果でしょうか?

そればかりではないでしょうが、ガッキー大健闘です。

彼女はずっと変わりませんね。瑞々しいままです。

変わらないと言えば、何位か忘れましたが石田ゆり子さんもベスト10入りでした。

ここ何年か目立った動きではありませんが、ずっと静かにブレイク中ですよね。

彼女こそコメディタッチのものから「Mozu」のようなシリアスな役までこれまた幅広い。

そしてパナソニックのリフォームのCMでムロツヨシさんの奥さん役で出ていますが、表情がすごく可愛いらしいですよね。大人の可愛さというか嫌みのない自然な感じがとても好きです。

2位の吉岡里帆さんはCMに主演ドラマに今最もノッテル女優さんと言ってもいいのではないでしょうか。しっかり上位に食い込んできましたね。

 

すみませんが6位以下は正確に順番を覚えていないので割愛させて頂きました。

いかがでしたか?納得のランキングでしたでしょうか。

 

この夏、花火大会楽しんでくださいね。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント