2019-02

食べ物関係

カルディの豆乳ビスケットに期間限定の「さくら」もへじからはパイも!

カルディの豆乳ビスケットはお気に入りの1つです。その豆乳ビスケットに期間限定で「さくら」版が出ていました。 「さくら」コーナーが出来ていて、他にももへじ製品のさくらパイなど数種類のお菓子が所狭しと並んでいました。春を先取りですね。 ...
健康

レンコンパウダーが鼻炎に効果的⁉ムチンのネバネバが粘膜を守る

レンコンパウダーが鼻炎に効くらしいと同僚に勧められました。しかも、花粉症にも良いらしいです。 オペレーター業をしている私は、冬は特に喉の調子が悪くなります。 今季もかなり声が出にくくなった時期が有りました。 いつものことと...
健康

イワシ缶が薄毛や白髪に効果有り⁉EPAを手軽に毎日摂れて便利!

イワシ缶が薄毛や白髪など髪のトラブルに効果が期待出来そうです。 青魚が体に良いというのは以前からよく言われていること。 ただ、生のイワシを調理するのはなかなか面倒です。 でも缶詰で良いならグッと実践しやすいですよね。 ...
食べ物関係

ズボラでも美味しい昼ごはん!15分以内の時短料理で主婦楽々!

たまにはズボラな昼ごはん。普段から忙しい共働きの主婦は、休日のお昼くらい手抜きしたいですよね。 私は冷凍食品とレトルト食品を駆使して、休日のランチはちゃちゃっと作っちゃいます。 時短料理で用意したいけど、ただ味が不味いのは論外。...
美容

キールズでカウンセリング!ライン使いで購入した3点とは?

キールズでカウンセリングを受けた娘が、ライン使いを勧められ買って来ました。全部は無理だけど、取りあえず化粧水とオイルとクリームの3品。値段も最小サイズなら合計1万円(税抜き)なので、手が出やすいと思います。化粧水のボトルもお洒落ですよ。
スポンサーリンク