Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

中村倫也さん、大和ハウス工業の新しいバージョンのCMが癒される~

中村倫也さんと上野樹里さんが夫婦役でお馴染みの「大和ハウス D-room」の新しいバージョンのCMが出来たようです。題して「夫の心配」篇。中村倫也さんの相変わらずの可愛さは健在です。癒しの声もたっぷりでファンにはたまらないCMですよね。こんな夫欲しいです。

 

中村倫也さんの大和ハウスの新しいCMは?

中村倫也さんと上野樹里さんの夫婦。微笑ましいです。しっかり者の奥さんという印象の上野樹里さん、実際はどうなんでしょうね。

 

 

 

自分が弱いのではないかと、どうやら最近気づいた様子の旦那様に、今気づいたことに本気で静かに驚いている奥さんが面白いです。

なんか良い夫婦だな~

変な?防御服みたいなのを着て、パンチを繰り出す時の中村倫也さんの声が最高!

思った以上の想像して以上の「弱い人感」がにじみ出ている声。声の出し方?いえやはり声ですね。絶品です。

 

このお二人の夫婦篇はこれが第3弾なんですね。

このシリーズのCMは大好きでいつも流れ始めると、つい手を止めて見入ってしまいます。飽きないです。

中村倫也さんは、毎回ビビりっぷりが板についていて感心させられますね。声がよりマッチしていて、可愛いさ倍増です。

上野樹里さんはほんと自然体でいい感じにいつも仕上がっているなと思います。(上からみたいですみません)

 

とにかくこの大和ハウス工業のCM大好きです。楽しみ~♪

ずっとこのシリーズ続けてほしいですね。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント