Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mkyuu/tsudzurigoto.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

柄本時生の家族が凄い!勝地&前田結婚のキューピットはこういう人!

柄本時生さん、今回勝地涼さんと前田敦子さんの結婚を取り持ったキューピットとして名前が挙がっているのですね。柄本時生さんの家族は有名俳優ばかりです。スゴイ家族の中にあっても、彼自身はマイペースで演技されていて出演作も多数。今後ますます楽しみな俳優さんですね。

 

スポンサーリンク

柄本時生現在出演中のドラマ

柄本時生さんはフジテレビの月9ドラマ「絶対零度」に出演中です。

 

 

 

独特の風貌ですよね。

娘などは「神様から身長だけは貰えたんだね。」なんて辛辣なことを申します。(ファンの方ごめんなさい)

未然犯罪捜査班(ミハン)の資料課の南彦太郎役です。捜査には出ず、ただ一人制服を着ていますが、署内での業務をしています。

この捜査班は全員個性が強い気がしますが彼もかなり独特ですね。

 

柄本時生は家族は有名俳優ばかり

1989年10月17日生まれ(28歳)東京都出身です。

父親はあの怪優柄本明さん、母親は女優の角替和枝さんです。

柄本明さんは説明の必要がないくらい数多くの映画やドラマに出演されてますよね。

前田敦子さんとは2016年の映画「モヒカン故郷に帰る」で共演しています。

そうです、松田龍平主演の映画ですよ~

龍平の父親役で敦ちゃんは龍平の奥さんの役でした。

 

柄本時生さんの兄は柄本佑さん。彼も脇役としては定評が有ると思います。

顔もすごく似ていて、私は映画やドラマで見るたびに「佑(たすく)?時生?」とよく娘に聞いていたものでした。

そして、その佑さんの奥さんはあの「万引き家族」にも出演していた安藤サクラさんです。彼女も言わずと知れた実力派女優です。

これだけの実力派揃いの中ではかえってやりづらい面もあるかなと思いますが、柄本時生さんはひょうひょうとのびのび自分の演技をされてるように思います。

シリアスなものからコメディタッチのものまで、役作りはかなり幅広いのではないでしょうか。

 

柄本時生さんと前田敦子さんの共演ドラマ

2010年10月からの日本テレビの土曜ドラマ「Q10」(キュート)で共演しています。

佐藤健さん主演で前田敦子さんはヒロインでなんと美少女ロボットの役だったようです。

柄本時生さんは主人公のクラスメイト役。大人しくて目立たない、貧乏で荒んだ家庭に育ち、結局授業料を払えずに退学して働くという可哀そうな役柄だったようです。

「暗い目をして力なくうなだれる」というイメージにぴったりな気がします。

イケメンではないからこその出せる味わいが有りますよね。父も兄も義姉もそういう意味ではお手本になる方ばかりのようです。

皆さん圧倒的な個性が有りますから。

 

柄本時生さんと勝地涼さんの息の長いCM

柄本時生さんと勝地涼さんの「やっぱり君たちプロミスだ」でお馴染みの「プロミス」のCMは2014年からなんですね。

もっと前からかと思っていました。

2人はプライベートでも仲良しだそうです。

俳優二世の柄本時生さんですがきっと飾らないそのままの素顔で友人関係も多いのではないでしょうか。

 

柄本時生さんは以前から気になる俳優さんの一人でした。柄本時生さんのご家族一同の活躍も気になります。

私が過去に見た作品にも家族それぞれ単独ですが多数出演されていて、これからのご活躍も楽しみに作品を見たいと思います。

 

以上、勝地涼さんと前田敦子さんのスピード婚のキューピット、柄本時生さんとその家族についてのお話でした。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

興味
スポンサーリンク
シェアする
綴りごと

コメント